· 

快適環境

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。今週は月曜日・火曜日と暑いと思ったら、昨日・今日とで雨が降り、少し肌寒い感じもしますね(・_・;)

『大雪通り整骨院』や『すたいる』では、患者様や利用者様が快適な環境で施術を受けたり、運動を行えるよう、常に室内の温度管理に気を配っています!

ですので晴れの日や雨の日、暑い日や寒い日、いつでも安心して『大雪通り整骨院』・『すたいる』にいらして下さい(#^.^#)

 

さて、今日は久しぶりに『すたいる5条』の室内全体の写真を撮ってみました。この空間で利用者様が毎日のびのびと運動されています(^-^)

広々とした空間でいろいろな種類の運動を行って頂けます!

 

明日も利用者様と一緒に元気に運動できることを楽しみにしています(^^♪