· 

マジックショー!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

いよいよオリンピックが始まり、寝不足になること間違いなしのスタッフいずみんです。

今日は運動前に行う準備体操についてお話します!

この写真は各メニューに移る前に利用者様全員で行う座位での全体体操の様子なのですが、、、指導者が3人もいますね(^^ゞ

これは実は僕が体操担当の時に行われる、マジックショーの様子なのです!!(写真の右の方はスタッフOさん、左の方は利用者様で、お二人には手伝ってもらいました)

ちなみにこれはティッシュが消えるマジックをしています(^O^)

このほかにも色々なネタを用意しているので、利用者様に見破られないように修行を積んでどんどん披露していきたいと思います!!!