· 

ひまわりちゃん!

旭川 

リハビリ特化型

デイサービス

すたいる 

 

 

 

 

 

 

学生のころは乾燥肌だったのに最近うるおいが多くなり、もしかしたら若い子のようにあぶら取り紙が必要になってきたかなぁ?と思ってきた管理者村谷です。。。(#^.^#) 

 

いやぁ~! 暑い日が続きますね~~!

夏が大好きな私はうれしいです♥

この短い夏で沢山の思い出を作ろうと身体に鞭打って行事を詰め込みガンバルと次の日にコタエルという日を繰り返しております((+_+))

 

そんな中、夏にピッタリのひまわりちゃんを利用者様から頂きました~!

畑で育てているらしく、バケツにたんまりと持ってくれました。

 

さぁ!ここから私の仕事です。

どうやって綺麗に飾ろうか?

1つの花瓶がいいのか?複数の花瓶に小分けしたら良いのか?

 

・・・・・写真でもわかる通り、こんなんできましたぁ!

1つの花瓶には斬新に茎をばっさり切りまして洗面台に置きましたよ☆

 

他の利用者様からも大変評判が良く、この1週間はひまわりの会話がちらほら聞こえてきました。

 

目から入る刺激もとても大事にしています。

 

すたいる・すたいる6条はいつもキレイ・オシャレを心掛けて皆様をお迎えいたします