· 

カラフル

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

 

神楽の花火大会を外で優雅に椅子に座りながら見て、蚊に刺されまくったFUJIモンです( ;∀;)カユイカユイ

 

 

8月11日~14日までお盆休みをいただきまして、15日から営業再開しているすたいる6条に、なんと!な!な!なんと!!

 

                   Σ(゚Д゚)写真でネタバレしとるわ!!

 

ということで、カラフルなハードルが仲間入り!

スタイリッシュなフォルムに高さを3段階変化できる自在性を兼ね備えている素晴らしい仲間です(^_-)-☆

 

平行棒につかまりながらカラフルなハードルをまたぐという運動をすることで、バランス訓練、障害物との距離を捉える目的でトレーニングを行っていただいております<m(_ _)m>

 

さあ!!元気な身体づくりを是非!すたいる6条の仲間達と共に(´▽`)