· 

癒しの時間(・-・)

旭川リハビリ特価型 デイサービスすたいる

 

 

こんにちはΣ(´∀`;)

 

今朝、シャワーに入ろうと服を脱いでいてバランスを崩してしまい…

 

右ひじを負傷してしまったスタッフヨシえもんです。

朝寝ぼけていたのか"(-""-)"

何なのか……。

本人もびっくりしております。

 

話題は変わりますが(^◇^)

少し前よりテラスの片隅に鳥に餌をあげられるよう

餌箱を設置したところ!

 

近所の雀ちゃん達が結構来てくれています!

最近すたいる村谷管理者💛が

 

餌箱を1台増やしましたーー(💛0💛)

 

新しい餌箱にはまだ勇気がなくて

来ていないようでしたが

近くまで来て様子を伺っているようです。

 

足湯やエアロウォーキングの運動時に

見える位置に設置してありますので

機会があれば見ていただけると、癒されるでしょう💛

 

さあ、来週からは私も改めて

ふらつき防止の為に利用者様と

運動をしていかなければっ(#^.^#)