· 

サプライズ(^O^)

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる 

最近、スタッフから「体操の内村航平に似てる」と言われて機嫌がいいスタッフいずみんです!

 

最近、朝晩が寒くなってきて夏はもうすっかり終わってしまいましたね(-"-)

 

そして今から10日ほど前の出来事なのですが、、、

9月3日の土曜日に、スタッフ皆で新しい全体体操の発表会をしていたのですが、最後になんと!!スタッフの皆さんから僕にサプライズがあり、僕の24回目の誕生日を祝福してくれました(^^♪

 

ハッピーバースデイソングやクラッカーでの演出は僕もびっくりしてしまい涙が止まりませんでした(T_T)笑

 

 

このサプライズを企画してくださった村谷代表・管理者をはじめスタッフの皆さんのやさしさにとても嬉しく思い、またお仕事頑張ろう!!!

という気持ちになったいずみんの24回目のバースデイでした♡

 

※写真のスタッフよしえもん..........。ではなくドラえもんはスタッフOさんからのプレゼントです!

貯金箱です。。ちょっと大きくて家の置き場所に困っているのですが、、

ちょっとサイズ感のクセが凄い!!!笑

ですがとてもうれしいですね(*^_^*)