· 

プライベート

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフあゆりんです。

9月も残り1週間となり寒くなりましたね。

 

先日、自宅から離れた公園へ子供たちと行ってきました(^^♪

2か所公園をはしごしました(笑)

 

私は旭川の出身ではないので、ナビを使って向かいました。

ナビ通り車を走らせていると…

「あれ?ここ見たことある!」なんでだろう~?

 

 

なんと2か所とも利用者さんの家の近くでした(^-^)

送迎したことのある場所だったので、その後はナビなしで帰れました✨

 

すたいるでは

旭川市内、無料で送迎しているので

色々な地域の利用者さんが居ます☆

天気が悪くても、家から遠くても、

安心してご利用いただけると思います(*^^)v