· 

お待たせしました

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

管理者髙橋です。

10月に入り、急激に気温が下がりましたね💦すっかり身体が縮こまってしまい

古傷が痛みだして困ってしまいます・・

 

 

先月、すたいる両施設ではスタッフの誕生日ラッシュで 賑わっておりました笑( ´∀` ) 楽しかったですねぇ

 

楽しいといえばもう一つ!

すたいる6条に作業療法士の先生が新たに仲間入りしました。スタッフ一同も

まだかと、この日を楽しみにしておりました!(^^)!

5月にオープンして約半年、ずいぶんと利用者様も増えて賑やかになりました。が、まだゆとりがございます。身体のことで聞きたいことなどあれば

今がチャンス!

2人の先生とじっくり話ができると思います。

 

写真はニュー先生の施術中の後ろ姿です(´艸`*)

お顔を見たい方は ぜひすたいる6条に見学にいらしてみてくださいませ!