· 

雪虫

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは!スタッフOです。

いよいよ明日から日本シリーズが始まり、今年の日本一が決まりますね!(^^)!皆さんもそうだと思いますが、勿論私も日ハムのファンで日本一はホームの札幌ドームで決まるといいなと応援しています。     さて、日本シリーズでは熱くなりますが、この間雪虫を見て、いつ雪が降ってもおかしくないと思っているとすぐに初雪が降ってしまいました(>_<)私もそうなんですが、これからどんどん寒くなるので皆さんも風邪をひかないように気を付けましょう。インフルエンザも流行ってきますので予防接種も忘れずに( ..)φメモメモ

写真はゆかいな・いずみんと愉快な利用者さんです。