· 

休憩時間

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

スタッフよっしーです(^^)/

すっかり寒くなって、もう冬なんだなぁとしみじみ思うこの頃です。

きれいな紅葉も落ち葉になってきましたね(´・ω・`)

 

そんな寒い日も、皆様頑張って運動されています。

すたいる、すたいる6条内では温度調整も加湿もしっかり行っていますので、快適に運動することができますよ!マシンや平行棒を使って汗をかかれる方もいらっしゃいます(^^)

 

そして、これからの季節人気なのは「足湯」ですね。冷え性の方も、そうでない方も足元を温めることで足の裏の血流が良くなり、歩きやすくなります!!

是非お試しくださいませ(^^♪

 

写真は休憩中の利用者様です!運動やリラクゼーション、マッサージの合間に休憩をしお好みのお飲み物を飲んで頂いております。

休憩中はテレビを見られたり、お話をされたり本を読んだり、、と皆様自由にくつろいでおります!ちなみにこの日は暴れん坊将軍を真剣に見られていました!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あいちぃーばば (金曜日, 28 10月 2016 15:49)

    わ~~ん小○さん会いたいです~~
    今日はお世話になりました
    来週から宜しくお願い致します
    ユッキーナ居ないと寂しいね~~
    相変わらずスタッフさんは
    皆さん素敵でした!
    利用者のお姉様たちと
    早く仲良くなりたいです
    宜しくお願い致します

  • #2

    よっしー (土曜日, 29 10月 2016 01:17)

    あいちぃーばば様♪
    今日はお疲れ様でした(^^)久々元気なお顔が見れて
    嬉しかったです!
    小○さんも元気に運動頑張ってますよ~♪
    お姉様達は優しい方ばかりですので、
    きっとすぐ仲良くなれます(^.^)来週からよろしくお願いします!