· 

梨状筋

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

旭川に30cm近く雪が降り積もりました(-_-;)

昨日の侍ジャパンは強化試合でしたが、メキシコに負けてしまいました(;^_^

 

そんなこんなで、心が曇っているFUJIモンです(笑)

 

いやぁ、冷えますねぇ( 一一)

 

冷えるといえば、冷え性でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

すたいる6条を利用されている方の中にも冷え性の方がいらっしゃいます。

 

そんな皆様に朗報でございます|д゚)エッ

画像にもある、梨状筋をやわらかくする事で解消される事がありますが、全ての冷え性に効果があるわけではないのでご了承下さい。

 

最近、テレビ番組でも紹介されていましたが、すたいる6条では、個別療法の時に梨状筋にアプローチを行っております。

 

専門のスタッフが専門知識・技術を基に介入していますので、即効性があることも・・・(^^)/

 

詳しくは内緒なので、是非、すたいる6条にお問合せしていただき、体験していただければ、これ幸いでございます(''◇'')

 

以上、FUJIモンでございました。ご拝読ありがとうございました(^_-)-☆