· 

加湿器

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

こんにちは!スタッフよっしーです。

気がつけばもう11月も終わりですね。年々、時の流れが早く感じるようになってきました(+o+)

辺りはすっかり冬景色で・・

今年の冬はとっても早いですね💦

 

すたいる、すたいる6条では送迎もさせて頂いておりますのでツルツルになった冬道も、気を引き締めて行っていきたいと思います!!

 

冬と言えば・・活躍するのは『加湿器』ですね!!

ご家庭にある方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、すたいる6条でも

もちろん設置しております。暖房を使うとどうしても空気が乾燥してしまいますよね。皆様が快適に運動出来ますよう、しっかり加湿しております。

運動する機会が少なくなる寒い冬も、すたいるで楽しく運動できますよ(*´з`)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あいちぃーばば (金曜日, 02 12月 2016 17:01)

    今日は吹雪で送り迎えありがとうございました!まおまお心配だぁ
    今日は新人さんに会ったよ
    やる気が感じられるとても素敵な人でした
    みんな良い人だから頑張って下さいね
    皆さん楽しい週末を!
    久々いずみんに会った 
    かなりイケてた(爆)(爆) 
    でもやっぱりあたいは~(笑)   

    クリスマスツリー素敵です!

  • #2

    まおまお (土曜日, 03 12月 2016 21:26)

    あいちぃーばばさん
    ひどい天気でしたねー

  • #3

    FUJIモン (火曜日, 06 12月 2016 13:43)

    あいちぃーばばさんは・・・ですよね~
    いずみんはまだまだですな(笑)