· 

運営推進会議

リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

久しぶりに投稿しまーす!

管理者村谷です(^◇^)

 

本日すたいるで 地域密着型通所介護における「第1回運営推進会議」を行いました。

 

旭川市介護高齢の担当者様・中央包括支援センター担当者様・町内会長様・地域住民様・すたいる6条の管理者が出席してくださり30分程度の会議でしたが無事に終了しましたー!

 

こうみえて、わたくし、とてもドキドキしておりまして・・・・・。( ゚Д゚)

キンチョーのあまり、早口になってしまいましたぁ(笑)

 

この会議が宣伝っぽくならないように、また、この地域に何か貢献できるような開かれた施設になるようにお話をさせていただきました☆

 

出席された地域住民の方から、「ぜひ紹介させたい人がいる」というお話を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おかげさまで、ここ「すたいる」はどの曜日も定員になっておりまして、新規の方にはご迷惑をおかけしておりますが、「すたいる6条」はまだ空きがございますので、そちらをおススメさせていただきました。

 

この運営推進会議は原則半年に1回なので、次回また来年に有意義な会議を開催したいと思いまーす(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和牛 (水曜日, 07 12月 2016 23:43)

    (ΘェΘ)じろ
    どんなM-1話芸だったか、見てみたかったですね。

  • #2

    管理者ムラヤ (木曜日, 08 12月 2016 16:37)

    上沼恵美子の顔の白さ並みに頭の中も真っ白でしたよ(笑)