· 

風邪っぴき

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

今週、風邪っぴきだったFUJIモンがお送りします( 一一)

 

言い訳させてください!

次女のお遊戯会で人がたくさん集まってたんです!

マスク着け忘れたんです(゚Д゚)自己管理能力不足ですね(笑)

 

インフルエンザによる、学級閉鎖が旭川市内でも発生しておりますので、皆様外出の際はお気を付けください!!

 

ということで、写真のようにスタッフを含め利用者様とみんなで楽しく運動して、身体を動かし、風邪に負けない身体づくりを、すたいる・すたいる6条で実施しております(^^)/

 

そんな、すたいる・すたいる6条の年末年始休業のお知らせです。

平成28年12月29日(木)午後から平成29年1月3日(火)までお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Micha Leisinger (月曜日, 23 1月 2017 12:46)


    Amazing things here. I am very glad to look your post. Thanks a lot and I am having a look ahead to contact you. Will you please drop me a mail?