· 

お知らせ

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

こんにちは、スタッフザッキーです。

昨日 京都の清水寺で、今年の漢字が発表されましたね!

今年の漢字は『金』だそうです!『金』が選ばれるのはなんと3回目なんだとか!!

リオデジャネイロオリンピックでの日本の『金』メダルラッシュや、政治と『金』の問題、トランプ次期大統領の『金』髪のイメージを反映した結果だそうです。

ちなみに、応募2位は『選』、3位は『変』だったそうです。

 

今年の漢字が発表されて、今年も残すところあとわずかだという事を改めて実感いたしました!

まだまだ気を引き締めて皆様の施術にあたらせて頂きます( `ー´)ノ

 

さて、大雪通り整骨院の年末年始のお休みですが、すたいる・すたいる6条 同様 12月29日(木)午後から1月3日(火)までとなっております<(_ _)>

年内に身体の痛みを緩和したい等、お悩みの方はお気軽にいらして下さい(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ノラ (火曜日, 13 12月 2016 18:28)

    ( ・ω・)  「しもしも~」
    (*・ω・)  「29日ゴゴからミスヤ?」
    ( ゚ω゚)   「おったまげ~」

  • #2

    さんま (水曜日, 14 12月 2016 09:22)

    ( 一一) 「29日午後から休み??そんなわけ ないやろ~~・・・」
    ( ゚Д゚) 「ホンマや!!」