· 

リラックスボード

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

スタッフよっしーです。

先週の大雪で皆様雪かき疲れしてないでしょうか('_')

私は肩が痛いです・・

今週は雪があまり降らなくて気分が明るくなりますね!

 

ところで、題名にもありますがすたいる6条に『足裏リラックスボード』が今週からあるのですが・・

皆様興味シンシンに乗ってみては

「イテテテ」という声があがっております(´・ω・`)

このボードの上に乗って足の裏をマッサージするものなのですが、慣れるととても気持ちがいいのですよ!

痛みを感じる場所が体の痛んでいる部分だそうですが(足の裏のツボでわかるようで、ボードにも内蔵の絵がかいてあります)。

慣れるまでは厚手の靴下を履くと良いですね!是非お試しください(*´з`)

 

今年も残りわずかとなりましたが、皆さまお体に気を付けて良いお年を迎えてくださいね!来年もどうぞ宜しくお願い致します☺☺