· 

新年☆

旭川   大雪通り整骨院  

 

 

あけましておめでとうございます

_(._.)_

 

スタッフさきっぺです♪

皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたか?

 

私は、実家へ行き紅白を見て

年越しそばを食べ、おせちを食べ、お雑煮を食べ、、

初売りへ行き、と まったりと過ごしました^^

食べることが多いですね(;^ω^))

今年も楽しく明るく、でも無理はしないをモットーに

頑張りますので

皆様、今年もよろしくお願い致します

_(._.)_

 

 

さて、大雪通り整骨院の話です☆

 

以下のような事故なら 

保険適用 で施術を受けれる事をご存知でしょうか?

 

● 衝突事故に遭ってしまった。

● 衝突事故を起こしてしまった。

● 友人が運転する車に同乗して事故に遭ってしまった。

● 自爆事故を起こしてしまった。

● 車のドアに指を挟んでしまった。

● 自転車での事故。

 

冬は特に気を付けていても、このような事に遭いやすいので

ご相談やお悩み、交通事故に関する複雑な手続きの事など

分からない事がありましたら

お気軽にお問合せ下さい^^

 

 

※ 交通事故のケガは、 夜8時 まで受け付けしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ダンディ坂野 (金曜日, 06 1月 2017 23:14)

    9日は「成人の日」ですね。さて、何曜日?
    →(σ´・З・)σ ゲッツ

  • #2

    受付にいる人 (木曜日, 12 1月 2017 17:16)

    ゲッツ(月)です(⋈◍>◡<◍)。✧笑

  • #3

    Nicole Serafini (日曜日, 22 1月 2017 10:30)


    Excellent way of explaining, and good post to obtain facts about my presentation focus, which i am going to convey in college.

  • #4

    Woodrow Kriner (火曜日, 31 1月 2017 19:59)


    Hello, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Safari, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, great blog!