· 

2017年

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

あけましておめでとうございます!

管理者髙橋でございますm(__)m

 

年末年始、雪もさほど降らず

厳しい冷え込みもなく、お日様あり

とても穏やかなお正月でしたね(^^♪

            なんだかとても良い1年になりそうな気がします。

 

さて、すたいる6条は4日に始動致しました。職員一同 元気に顔を合わせる

ことができ、ほっとしてます。

もちろん利用者様方も元気に笑顔で来てくださいましたーー!

お正月の話もたくさんきかせていただき、さっそく賑やかな毎日ですヽ(^o^)

 

寒い日が続いてますが、年が明けると春が近くなった気がしますね~

春に向けて、しっかり身体を動かしましょう!

 

       本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    あいちーばば (金曜日, 13 1月 2017 16:53)

    そのめんこい鏡餅は(爆)
    やっぱり6条最高だね
    今年も宜しくお願い致します! 
    ゆきゆき大事にするのじゃよ
    まおまおスマホまだ悩もうね(爆)
    あきあき慣れてきて良かったね
    あれ?馴れるってこれか?
    ふじふじ早く治してくだされ
    高橋先生元気になったら
    連れてって(爆)

    いずみんまた男前になってたぁ
    みすずしゃんいつも声かけてくれて
    ありがとうございます!

    あれノムノムまだ見てない(爆)
    よしみしゃんも見てない(涙)

    さて飯作ろう斜めで(^_^;)
    皆さん身体に気をつけて頑張って下さい!

  • #2

    (^_-)-☆ (土曜日, 14 1月 2017 12:36)

    あいちーばば 様!
    これからいろんなお話聞かせてくださいねっ!
    みすずしゃんは、しつこいぐらい声掛けしまっせ(^^ゞ

  • #3

    ふじふじ (火曜日, 17 1月 2017 22:54)

    まだ治る気配はありません(^◇^;)
    車は土曜に直ります(^-^)
    斜めはいつか必ずまっすぐに治しましょう!

  • #4

    まおまお (水曜日, 18 1月 2017 23:47)

    スマホ悩む~(>_<)早く乗り換えたいですね!
    金曜日また色々話きかせて下さい(^^)

  • #5

    よしみしゃん (木曜日, 19 1月 2017 21:40)

    私もお会いしたいです(^o^)
    また6条に遊びに行くので、かまってください!(笑)

  • #6

    ゆきゆき (金曜日, 20 1月 2017 14:53)

    腹は出てきましたが、この時期食べ過ぎのせいで出ているような気もします"(-""-)"
    あいちーばば様もお身体気を付けてくださいね☆

  • #7

    いずみん (水曜日, 25 1月 2017 12:40)

    コメント遅れてしまった〰�⤵

    あいちぃーばば様気づくかなー?☺

    これ以上男前になったら困るんですけど次会うときには生田斗真になってるんで宜しくお願いします(^-^)/笑


  • #8

    あいばば (日曜日, 29 1月 2017 02:52)

    みなしゃん素敵なコメコメありがとうございます
    早く6条に行きたいです♪
    一人一人に突っ込みたいですが
    真っ暗なのでまた(*^^*)
    すたいる大好きです
    劇団オーディションあるんかな