· 

大吉!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる

 

 

 

こんにちは、スタッフあゆりんです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

みなさん、おみくじはひきましたか?

私は吉でした。

あまり良いことは書いていなかったです…。

驚いたのは、うちの息子。

実家の方でも大吉!上川神社でも大吉をひいていました!

良い一年を送ってくれそうな気がします(^^♪

 

新年になり、利用者さんは元気に運動スタートされています!!

やっぱり笑顔っていいですね✨

皆さんの笑顔に私も元気をもらっています(^O^)/

 

これからも、無理せず運動頑張りましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    一富士、二鷹、サンシャイン (木曜日, 12 1月 2017 20:16)

    (*゚Q゚*) 写真は、空前~絶後、超絶怒涛の「大吉」じゃありませんか。
    ジャスティス!!。
    今年は、なにが流行るか楽しみですね…。