· 

反省

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

スタッフFUJIモンがお送り致します。

 

すたいる6条開設から8カ月経ち、たくさんの利用者様に利用していただき、スタッフ一同日々邁進しております。

 

しかーーーし!!そんな中でミスも多々( ;∀;)

それを叱咤されている様子がこの写真です(笑)

※注意!!写真は演出を加え、過度な表現が含まれています|д゚)

 

多少、表現がすごくなりましたが、いつもは笑顔で『いいよ~なんとかするよ~』とやさしく励ましてますよ(^_-)-☆

 

そんな、やさしいスタッフFUJIモンがいる『すたいる6条』へご利用者様の体験利用、就職活動中の職場見学など是非気軽に来てみて下さい(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奥さん (火曜日, 17 1月 2017 20:02)

    FUJIモン劇団に入りたいです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • #2

    FUJIモン (火曜日, 17 1月 2017 22:50)

    是非!
    みなさん!次回のFUJIモンブログ乞うご期待!笑