· 

勉強会

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

昨日は久しぶりにスタッフ講習会を開催しました!

 

あっ、いまさらですが最近 ワンオクとバックナンバーにはまりつつある管理者村谷です(;^ω^)(;^ω^)(^^ゞ

 

今回は外部からの講師はお招きせず当社期待の星であります泉先生(イケメンことPPAP)が担当してくれました!

 

演目は「肩関節について」でした。

肩関節の構造から痛みに対してのアプローチ法までホワイトボードや施術ベッドを駆使して一生懸命講義をしてくれましたよ!感激!

 

すたいる利用者様の中には肩の痛みを訴える方も多いのですが、管理者の私の立場からでもできるアドバイス法(家で出来る運動法など)も教わりました。早速これからの業務に生かせそうです!

 

参加してくれた職員みんなにも感謝です!★★★

 

追伸 イケメン(自称?笑)だけに女性スタッフは私を含め、ほぼ全員参加でした~(^^ゞ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高嶺の花子さん (水曜日, 01 2月 2017 23:29)

    (*ΘェΘ*)わぁ~ 写真のヒト、金八先生ぽい。
    ホワイトボード使うなんて、完全に自分自身に酔ってるように見えます。

  • #2

    (ΘェΘ;)ウ-ン (木曜日, 09 2月 2017 00:13)

    スパム対策乙です。