· 

みんなでお見舞いへ

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

 

初めてブログを担当します。新人の梅です。早いもので、すたいる6条での勤務も2か月が経ちました。まだまだ不慣れで、先輩方や利用者さん達にはご迷惑を掛けっぱなしの毎日ですが…大器晩成型なので長~い目で見てて下さい(笑)

 

先日、利用者さんが入院をされたので、6条スタッフ全員でお見舞いに行ってきました。久しぶりにお会いして会話がついつい弾んでしまい…気付けば17時を過ぎている!!!あまり長居はしないように気を付けていたのに…楽しい時間は早く過ぎてしまうものですね(#^.^#)まだまだ話足りなかったのですが、お喋りの続きはすたいるで♪

 

ちなみにこの日は、ワイパーがきかないぐらいの、とてつもない大雪でした。運転して頂いたF先生。ありがとうございました。一生懸命運転している先生の後ろで、女性陣はぬくぬくとお喋り♪♪

やっぱり女性はお喋りが好きですね!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    奥さん❤ (土曜日, 04 2月 2017 19:32)

    初投稿おめでとう㊗️
    もう仕事は慣れたかしら?

    あなたが来てくれて、すたいる6条の賑やかさが増しました(๑・̑◡・̑๑)
    その調子でこれからもよろしくね�

  • #2

    ぴょん吉 (月曜日, 13 2月 2017 10:23)

    梅さん
    マグロくれ~
    ひろしの分も

  • #3

    生徒会長の母 (月曜日, 13 2月 2017 15:11)

    blogデビューおめでとう㊗️
    あっきん来てからグッと明るくなったですよ
    お見舞いありがとうございました
    試験頑張れ�
    応援しています