· 

ホワイトボード

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる

 

最近スタバに行き過ぎて「いつもの」で大体通じる、ディカフェスターバックスラテ、スタッフあちまです。

 

この間男性スタッフの周りにたくさんの人が集まっており、私も飛び入りで参加してきました。

都道府県の名前を思い出す限り言っていくという脳のトレーニングです。あちまはSAGA県しかわかりませんでしたが(aдa)、皆さんやっぱりすごい!次々とでてくるでてくる!!

 

「そうだ!あれがあったな!」と脳がスッキリした感覚がいいんです!

そこにたどり着くまでの間、頭の中はフル回転させているので脳の活性化になりますよ~\(^O^)/