· 

最近のすたいる6条

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

 

息子の大学入試の合格に、思わず

号泣してしまった管理者髙橋です(笑)

 

陽も長くなり、日中も少し暖かくな                  り、春を感じさせますね~ 

 

結構前の話ですが、新しく時計が登場しました。全体体操の時に利用者様

からよく見えて「あ! 時計!」と、声が上がりました。

色も真っ赤でとても目立ちます。

そして最近、ちょっとずつ機器類の引っ越しもしておりまして・・・

来週にはマッサージベッドが1台増えます。

利用者様が増えて、2台では足りなくなったんです(^^♪

嬉しいですねぇ  新しい仲間がどんどん増えて、ますます賑やかです!

 

こうして少しづつ変化(進化?)しているすたいる6条でした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    生徒会長の母 (月曜日, 13 2月 2017 15:06)

    おめでとうございます
    さっすが先生のお子ですね
    時計も可愛いですよね�