· 

2月の14日です

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

日本の男子学生が女性の目線を気にしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

既婚者、子持ちのFUJIモンは目線よりも、ボートレースG1第60回近畿地区選手権の結果が気になります(笑)

 

そう!今日はチョコレートの日です(^^♪

FUJIモンはクランキーチョコとフォンダンショコラが好きです(^_-)-☆

いや、別に欲しいわけじゃないですからね!いや、もう用意してあるのなら、いただきますけども(笑)

 

食べ過ぎ注意だぞ!梅本!

 

しかし!最近、雑誌やテレビでチョコレートに含まれているカカオポリフェノールが血圧低下や善玉コレステロール値上昇などの効果が確認されているそうです(*'▽')

食べるときは適量を食べましょう(^◇^)

 

最後に、5条のスタッフOさん2月14日お誕生日おめでとうございます!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しまくらチョコチョコ (火曜日, 14 2月 2017 22:37)

    イケメン君たくさん
    もらったかな