· 

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる6条

 

 

サッカーJリーグが開幕し、

今年こそコンサドーレ札幌の

試合を見に行こうと計画を

たててニヤニヤしている

管理者 髙橋です(・∀・)

 

 

ずいぶんと雪が消えましたね~

すたいる6条の前を写してみました♪   以前のブログで氷割りの姿を

ご紹介しましたが、その後 約3週間でアスファルトがすっかり出ました!

いや~ これは氷割のおかげでしょうか(笑)

 

市内の大きな道路も気が付けば雪がなくなり、時期がくると

ちゃんと解けるもんですね( ´∀` )

そのうち、雑草も緑に色づき ますます春を感じることができますね~

              散歩にも行きたくなりますよね~

 

まだ歩道は雪が残っているところもあるので足元に気を付けながら

散歩に出かけてみましょ♪