· 

春です

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

皆様こんにちは。生活相談員の中家です🎵

すっかり春になりましたね。

我が家でも3月は卒業4月は入学

と、とてもバタバタしております。

 

利用者様からも、我が子のことを心配して下さりそして応援して下さり本当に有難かったです☺

あっという間に迎えた4月ですが、北海道はさくらはいつ咲くのでしょうかね?入学式の頃はまだまだいつも咲かないですよね(´・ω・`)

 

そんな4月なのですが、すたいる6条に新しく柔道整復師の先生が来て下さいました☆☆写真の様子は初出勤のフレッシュな姿です!

初日にも関わらず、緊張せず利用者様と沢山お話をされていました。さすがですね(^^♪そしてかわいいです🎵

そんなかわいい先生も含めまして、お散歩がてらに是非リハビリの見学にいらしてくださいね。人気のコグニサイズもご覧になってください★