· 

歓迎会前のボーリング大会

旭川リハビリ特化型デイサービス すたいる    森です(#^.^#)♡

 

 

先週の土曜日

歓迎会の前に、当社スタッフ(参加者のみ)でボーリング大会を開催しました。

 

 

写真📷はゲーム終了後のスタッフです(´∀`;) 

 

今回は4チームに分かれ、チーム対抗で競いました。

とてもとても久しぶりのボーリング……。

 

なんと、ストライクが1回\(◎o◎)/!

出たではありませんか。

嬉しかったです。

出来ないだろう…とか、久しぶりだし…とか

思っていましたが、以外にできたんです。

 

やればできる!と実感した一時でした。

 

リハビリに来ていただいている利用者様

あきらめないで下さい(^◇^)

前向きに行きましょう

以外にできますよっ♡

 

 

これからも、私たちと一緒に

筋肉貯金して行きましょうね(^_-)-☆

全力でサポートさせていただきます。