· 

サプライズ

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

管理者髙橋です!(^^)!

 

5月に入って桜に始まり、チューリップ・芝桜・ライラックなど

次々と咲いて春爛漫ですね~🌷

 

 

先週の話になりますが、作業療法士の高木先生が退職となりました( ノД`)

来月出産予定にもかかわらず、大きなお腹での業務ありがとうございました!

利用者の皆様にずいぶんとお腹を撫でていただいて、きっと元気な赤ちゃんが

産まれますね(^^♪

 

勤務最終日、職員の思い付きで急きょ花束贈呈式が行われました(笑)

体験時より接していた利用者様に突然お願いし、花を渡していただきました

高木先生も利用者様もサプライズでしたが、和やかな雰囲気でしたね~

 

写真のポイントが少しズレてる気もしますが・・・(笑)