· 

美意識!!

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

柔道整復師 久保です☺‼

 

6月に入り色々な行事が始まりましたね‼

私は雨と寒さの中、姪っ子と甥っ子の運動会を見に行ってきました‼

運動会後は天気が回復し甥っ子姪っ子と、まさかのアスレチックに行きアクティブに運動してきました。

子供の体力は底知れず・・・これくらいでくたばってられないわ!!と痛感した1日でありました。皆さんも暖かくなり外出等の機会が増えてくると思いますが、ここで更に体力をつけて思う存分リフレッシュしましょう!!

 

本題に戻りますが、、、写真右はスタッフの藤原先生です!!

最近は窓拭きが趣味なのかな?と思うぐらい窓を毎日ピッカピカに磨き上げております(*^▽^*)

理学療法士としての腕前はもちろん!窓拭きの腕前もピカイチであります!!(写真はあまりにイケメン過ぎた為、モザイク加工して掲載しております)

 

写真左が管理者の高橋さんです!!

高橋さんはとっても花の手入れが上手で毎日お花に話しかけながら水やりや草取りを行っております(笑)

いつも忙しい高橋さんですが、花の手入れをしているときはゆっくりと時間が流れているみたいです🎵🎵(高橋さんいつもお疲れ様です!!)

 

このようにスタッフ皆で日々施設内外を綺麗に保ち、ご利用者様に気持ちよくご利用していただけるうように徹底しております!!(''◇'')ゞ