· 

ipad導入

 

旭川 大雪通り整骨院 

柔道整復師の野村です!

 

最近は将棋の藤井聡太くんや卓球の張本智和など若い方の活躍が目立ってますね~

 

そういうニュースを見ていると僕もまだまだ頑張らねばと思い知らされます(+_+)笑

 

さて、話題は変わり整骨院では新しくipadを導入しました!!

 

普段、身体の事で気になることや不安があってスタッフに聞いても、

言葉ではなかなか覚えられなかったり理解できない事ってありますよね?

 

 

そこでipadを使用して、患者様の痛みや痺れ等が起こる仕組みを画像で見ながら説明し、患者様の不安に寄り添いながら説明ができるのではと考えました。

 

 

ぜひ、お気軽にご相談ください(*^_^*)