· 

プレゼント

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる

 

こんにちは生活相談員の大場です。

18日の日曜日は父の日でしたね。すたいる・すたいる6条では日頃の感謝をこめて今年は利用者様全員に先週1週間かけてうちわをプレゼントしました!

夏を元気に乗り切ってもらいたいと思います!

 

 

また、18日(日)は村谷管理者の誕生日でもあったので、すたいる5条のスタッフからはバックをプレゼントしました。

すたいる6条スタッフ、すたいるに以前通われていた利用者様からはお花を頂いたとのことでした。

 

利用者様にも管理者にも笑顔になってもらえ、自分もすごくうれしかったです!