· 

人生は常に勉強

旭川 大雪通り整骨院 

最近外食しすぎて2キロ太った柔道整復師の泉です!!

 

 

今は丁度上川神社祭が行われていますね!

明日は野村先生と岡崎先生と男三人で祭りにくりだします!(^^)!

 

そして!!

今日のタイトルは深いですね~。

 

どんな仕事においても学ぶ姿勢は大事ですが、僕らの世界は常に向上心を持っていなければなりません!

 

ここまで出来れば良いなどというゴールが無く、常に患者さんにとってベストな治療ができるよう幅広い知識や技術が必要なのです!!

 

 

そのためにも、僕たち大雪通り整骨院の施術者達は毎週土曜日に勉強会を行っています。

1人が講師になり他の施術者たちも質問や意見があれば発言し、ディスカッションしていくという感じです( ^^)

色々な治療法や考えを学べるとても身になる勉強会です!

 

 

珍しく真面目な内容でしたが(笑)

僕もまだまだ向上心を持ち、良い治療家を目指し精進していきたいと思います!!!