· 

全員集合!!

  旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

          管理者髙橋です。

 

 もうすぐサンロク祭りがありますね♪今年も出店の鯛めしをごっそり

 買おうと楽しみに来週も頑張ります!(^^)!

 

 さて、今週火曜日の午後です。お休みされた方がゼロで、テーブルの席が

 埋まりました!すばらしい✨✨

 しかもいつもはテーブル繋げてあるのですが、すべて離しましたねぇ

 賑やかなのはもちろん嬉しいことですが お休みがゼロだったことに

 感激しました。

 なにかの用事であればいいのですが、体調が・・のお休みは

 本当に心配してます。

 

 体調管理をしっかりしていただいて、ご利用日には笑顔でお会いしたいと

 職員一同思っております!