· 

実用的に!

旭川

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

今日からさんろく祭りです(゚∀゚)

大雪連合神輿に参加してきます|д゚)

どうも、こんにちは!

理学療法士 藤原です☆

 

8月から、すたいる6条では、より実用的な訓練として、屋外歩行訓練を導入、実施していきます(^^)

 

歩道の状態、横断歩道など、どこに気を付けると危険が少ないのかなど、利用者様と一緒に確認しながら実施しております。

 

日常生活において、屋外に出るということは、生活の幅を広げ、生活の質の向上に繋がります。

『外出したい』でも不安だな。

という方は屋外歩行訓練を実施している【すたいる6条】へ見学・体験随時受け付けておりますので、是非ご検討下さい(^^♪