· 

☆誕生日☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

柔道整復師の久保です!!

題名の通り、、、この度わたくし事ではありますが8月で27歳の誕生日を迎えました。

嬉しいような、嬉しくないような、段々20代後半になると誕生日なんてこなきゃいいのに。と思ってしまいます( ;∀;)(笑)

そんなことを思っている中、業務終了後にスタッフの皆さんから誕生日サプライズ!!!!

心暖まるプレゼントときんきんに冷えたアイスのケーキを頂きました!!

優しいです、、嬉しいです、、感動しました( ;∀;)

入社してまだ4ヶ月ですが、本当に優しくて楽しくて良いスタッフの皆さんだからこそ毎日笑って楽しく勤務できていると思います。

幸せ者です!!!!♡

スタッフの皆さんありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

(プレゼントの中身気になる方は直接私にこそッと来てくださいね♡)