· 

すたいる雰囲気(^_-)-☆

 

 

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる

 

介護士 森です♡

 

ブログをご覧の皆様

いかがお過ごしでしょうか(?_?)

 

最近は朝晩が涼しく

日の入りもすっかり早くなり秋になりましたね( ^ω^ )

 

風邪などひきやすい季節ですので

お身体お気を付けてお過ごし下さい。

 

今回はすたいる自慢!

いつも利用者様にお褒めの

お言葉を頂いております明るい雰囲気を

撮影📷してみました(^_-)-☆

 

利用者様からは

休もうと思ったけど来て元気になった

ここに来ると元気になるなど

嬉しいお言葉をいただく事が多いです

 

 

この言葉こそ

私達職員の励みや元気になっています(^^♪

今後も明るく笑いが溢れる

時間を提供させていただけるよう

頑張っていこうと思っております。

 

ぜひ一度、この雰囲気

見に来てくださいっ(''◇'')ゞ