· 

後輩

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条 

 

介護員梅本です。

 

先日の台風や天気の急変など…秋の天候は本当に変わりやすいですね。

 

 

9月12日より、すたいる6条に新しいスタッフが仲間入りしました!!

西川 弥生(にしかわ やよい)さんです(^^♪

 

西川さん、な・・な・・・なんと!!

 

書道10段なんです(゚д゚)!

ちょこっと字を書いていただきましたが…キレイ!かっこいい!!

ペンで書くのは苦手と言っていましたが、ペンでこのレベル!!

その手に筆を持つとどうなることでしょう(; ・`д・´)

お正月の書初めが楽しみです!!←本当に書いてもらうかはわかりません(笑)

 

力強い字とは対照的に、とても優しく穏やかに柔らかい雰囲気で利用者様達と楽しそうにお話しされています(^^)

 

だがしかしbut、梅本の後輩になるので、ビシバシ!指導したいと思います(笑)

 

新しいスタッフ共々、今後もすたいる6条をよろしくお願いいたします!