· 

勉学の秋

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

柔道整復師 久保です( ..)φ

 

私の大好きな季節がきました・・・・そうです!!秋ですね!!!!

世間では食欲の秋、読書の秋と話題になっておりますが、6条では

勉学の秋となっております( ˘ω˘)/

毎週このホワイトボードに職員が問題を書き出し(ほとんどIQの高い藤原先生が出題しておりますが・・・(笑))、それぞれ休憩や空いた時間で問題を解いていただいております!!

ご利用者様みなさん、ドハマりしてしまい・・・こちら準備体操前なのですがなかなか解けず準備体操どころではない!!!!といった雰囲気です (笑)(笑)

普段頭をこんなにフル回転しない私もご利用者様と一緒に考え問題を解いておりますが、毎回藤原先生にヒントをもらい解いております。(もやもやして帰社するのが嫌なのです・・・ (笑))

 

 

みなさんも身体を動かす運動だけではなく頭の運動もして脳を活性化してみてくださいね!!