· 

秋ですねぇ|д゚)

こんにちは(^◇^)

 

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる

 

介護士 森です

(^^)/

 

 

気温も下がり私にとって

過ごしやすい日々が

続けているなぁと思って

いた所でしたが…。

 

最近ではすっかり

朝晩の冷え込みが身に染みてしまって

手足が冷えるようになってしまいました

( ・´ー・`)

 

今回はすたいるで皆様を

お出迎えしている玄関先を

撮影📷しましたので

載せさせていただきます。

 

ススキです(^◇^)

 

季節ごとに花や装飾品を変え

季節感を楽しむことができます。

 

なんとテラスにも

装飾品があるんですよ\(◎o◎)/!

私も季節を楽しみながら

毎日を送っていまーす♥