· 

私事ではありますが・・・

旭川 大雪通り整骨院

柔道整復師の泉です。

 

 

少し前の村谷管理者や生活相談員の大場さんにブログにも書いてありますが、実はわたくし先日、3年間お付き合いしていた彼女と結婚することができました!(^^)!

 

 

お相手は当院の看板娘?の永沼紗季さんです!

 

籍は9月19日に入れまして、、結婚式も9月30日に挙げました(^O^)

 

スタッフの皆さんや道外や地方から来てくれた友人、あまり体調が良くない家族の皆も僕たちの式に参列して頂きとても幸せ者だなと思いました。

 

 

そして多くの人たちに祝福のお言葉を頂き、これから夫婦として、僕は一家の大黒柱として生きていく覚悟ができました!

 

 

これからは仕事面でも家庭面でもより一層頑張っていきたいと思います(#^.^#)

そして何か困った事があったら人生の先輩である皆様にアドバイスをいただけたら嬉しいです!

 

今後とも宜しくお願い致します。