· 

今月のミーティングの風景

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

生活相談員中家です☺

今週は昨年よりも早く初雪が降り、冬景色になる日も近づいてきましたね。

朝晩もすっかり寒くなり、我が家もストーブデビューしちゃいました('ω')

皆様、風邪をひかないよう暖かくしてくださいね。

先日月1回のミーティングを行いました。写真はその時の模様です☺

職員全員、普段見ないような真面目な表情・・(居眠りではありませんよ笑)

皆様が快適に楽しく運動出来ますよう、意見を出し合っているところでございます。

これからもより良いすたいる6条になるよう、スタッフ一同がんばります(^^♪