· 

ベストボディジャパン観戦ツアー

旭川 リハビリ特化型デイサービスすたいる 管理者村谷です☆

 

ちょうど1か月前の話になりますが、すたいるの機能訓練員・柔道整復師の岡崎先生がエントリーしていたベストボディジャパン札幌大会にうちの家族と数名の職員で応援しに行ってきました🚙🚙🚙

 

それはそれは、マッチョな方ばかりで目をどこに向けてよいやら・・・・・( ;∀;)

の初めての体験でした。そして観戦している人たちも想像以上に盛り上がっていたので皆さんにも超おすすめの大会です!

 

 

よくぞ!ここまで鍛え上げたっ!

と褒めてあげたいです

そうです!筋肉は鍛えれば、つくのです!!!

 

彼の身体を見たい方は、大雪通り整骨院・すたいるまで来てくださいね~(^_-)-☆

 

岡崎先生は来年も出場予定らしいので、また応援しにいきたいと思っています💛

※ちなみに右下に写っている女性はわたしではありません・・・。(;´∀`)

キレイなお姉さんがいたので記念にパチリっ!と撮らせていただきました。