· 

忘年会&歓迎会

旭川 大雪通り整骨院 

柔道整復師 泉です。

 

 

先週の土曜日に、すたいる5条6条のスタッフ全員で少し早めの忘年会を行いました!

 

それに伴い、最近入社されたパート職員さんの歓迎会もかねて行いました(*^_^*)

 

 

皆が集まると総勢25名!!!

端と端の人が見えないくらい大人数でした!

ですが普段会わない人やゆっくり会話できなかった人とも話すことができ、とても有意義な時間でした(*^^*)

 

二次会もカラオケで飲んで騒いで一年の疲れなんか吹っ飛ぶくらい楽しかったです!(岡崎先生は一人裸になり自慢の筋肉をみせつけて喜んでいました)

 

 

今年もあと一か月ですが、気を引き締めて仕事に励んできたいと思います!!