· 

お待たせ致しました(^^)/

 

旭川リハビリ特化型

デイサービスすたいる

 

介護士 森です。

 

皆様、お久しぶりです。

ここの所ブログの調子が悪く更新ができていませんでした。

 

村谷管理者が時間をかけて修復してくれ無事に更新可能となりましたぁ( ◠‿◠ ) 

 

最近は毎日雪模様、あっという間に旭川は雪景色になりましたね。

すたいるのテラスにも素敵なネオンが

今年もやってまいりました♥

 

夕方になると点灯し、クリスマス気分を

味わえます(*''▽'')

綺麗な明かりですね

 

カエルちゃん達も

寒さに負けずしっかり

見守ってくれていますよ\(◎o◎)/!

 

気になる方はスタッフまでお聞き下さい。

 

さぁ、今年も残りわずか

私も利用者様と頑張ります