· 

エキテン

旭川 大雪通り整骨院

受付の入部です!

 

皆さまこんにちは!

当院も「エキテン」始めました!

エキテンとは、国内最大級の店舗の口コミ・ランキングサイトの事で、全国のグルメ・美容室・整体院などのさまざまなお店の口コミや情報を見ることがでます。

 

当院の口コミをして頂いた方には、抽選でAmazonのギフト券が当たるかもしれません!!✨

 

口コミしてもいいけど、やり方がわからない~。など、気になる方・ご協力いただける方は是非受付までお尋ねくださいませ(^_-)-☆

 

最近、大雪だったり、少し暖かいと思ったら寒かったり。。。

みなさん雪道で転んだりしていませんか?

私はついこの前子供を抱っこしながら転んでしまい、腕にあおたんが出来てしまいました💦 子供も何ともなかったので一安心ですが、皆様も雪道には気をつけて下さいね。もし、転んでしまったり、どこか痛いところがありましたら我慢せずに一度当院にいらして下さい!! お待ちしております。(^^)/