· 

地域支援活動

リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

早いもので年明けから1ヵ月が過ぎようとしております( ゚Д゚)

 

正月太りを落とし切れていない、理学療法士 藤原が通りますよ(笑)

 

先日、ブログにも掲載した、

大成地区の地域活動に参加してきました(^^♪

 

会場に行くと、皆さんの話し声で盛り上がっていて、活気あふれる中、簡単な運動を実践してきました😊

皆さん、熱心に参加してくださり、講師として、とてもやりがいのある現場でした(^^)

 

この様に、地域活動にも積極的に参加してまいりますので、うちの地区にも体操、運動を指導して欲しいという方はホームページに連絡先が記載してありますので、『すたいる』の担当者『村谷』までご一報をよろしくお願いします😉