· 

プチ送別会

旭川 大雪通り整骨院 

柔道整復師 泉です!

 

 

今日は旭川はマイナス20度に達したとの事で、皆さんは寒さ対策してますでしょうか?

 

さてさて今日のブログの内容は、、

少し前に隣のデイサービス「すたいる」の生活相談員だった辰己さんが、産休に入るという事で、スタッフ数名でささやかな送別会を行った時の写真です!

 

どうですか皆さん!?良い写真でしょう??

 

この数時間前には辰己さんのお別れの言葉でスタッフは涙。。

当然僕も大泣きしていました。。。。( *´艸`)

 

 

ただ最後は笑顔で見送りできたので良かったです(>_<)

 

皆さんも辰己さんが元気な赤ちゃんを産んで、またすたいるに顔をみせてくれることを楽しみにしてましょう(^O^)/