· 

皆様、初めまして☆

旭川 リハビリ特化型デイサービス すたいる6条

 

 

皆様、はじめまして☆

昨年9月に入社しました西川です。

 

今回初ブログなので、ほんのり自己紹介をしたいなと思います。

 

私にはかわいい娘がおりまして、1番目が10歳、2番目が5歳、3番目が3歳、4番目が7か月。4姉妹の肝っ玉母さんです!

4人も育てていると日々鍛えられ、身長150cmもない割に、ムキムキマッチョの西川…(笑)

力持ちなので、何かあれば頼りにして下さいね♡

 

私は午後パートなのでいつも12時近くから、すたいる6条に現れます😊

たまに午前中からいる時もありますので、その時はよろしくお願いします。

 

さて、すたいるでは本格的な運動の前に軽く準備体操をします。

体がほぐれてきたら、脳のトレーニング!

右手と左手、左右で違った動きをするのですが、これが案外難しい!!

皆様、笑いながら楽しくやっていますヨ(^^♪

 

2月はまだまだ冷える時期ですね。

寒さに負けない体づくりをしていきましょう☆