· 

第1回 運営推進会議

旭川 リハビリ特化型デイサービス

すたいる6条

 

管理者髙橋です(^^♪

 

冬期オリンピックをみていて選手が飛んでいると

ついつい身体が一緒に動いてしまって自分でも笑ってしまいます・・

 

 さてさて写真ですが、先日【運営推進会議】というものを

開催しましてその様子でございます!(^^)!

一体何かと申しますと、すたいる6条を地域の皆様に知っていただき

地域との連携を図っていきましょうという目的があるものです。

参加いただいたのは町内会役員の方や市役所職員・利用者様。1時間程の

時間のなかで、当事業所の紹介・包括支援センターからは地域で抱えている

問題点を挙げていただき、和やかに終えました。

 

 なにぶん初回でして聞きにくい点等あったと思いますが、お忙しい中

ご参加いただきありがとうございました。 

   

    次回開催は6月頃を予定しております!